残り布でペーパーライナー

越して来て、5ヶ月過ぎ、色々あったけど、どうにか落ち着きました
2匹の猫のために設計された家で、パンダのトイレのドアは閉じました
人間のトイレの小さいのを2つ作って、ドアも猫の出入り口つきにしてました

布の整理も始めましたアイロンをかけて、それぞれにキチンと分けないと
たくさんの、ハギレがでました
moblog_6a5e5885.jpg
白い布も大きな薔薇の部分だけをを使い、小さな薔薇が残ってたのでペパーライナーに
主人が週末、勉強をしてるので、私も自分の部屋で仕事をしてるので、進みます

涼しくなり、お湯割りでもいい季節になりましたね
鹿児島の友人からの美味しい焼酎を開けました
moblog_6cfb5235.jpg
いつも、珍しい焼酎を贈ってくれます子供が小学生の同級生のお母さんで、生徒さんでした
気がつくと、もう20年くらいの付き合いです鹿屋、加治木と同じところの住んで
縁があるのでしょうね子供の名前も一緒で、子がついてるだけの違いです
二人とも、まだ苗字も変わらずに今月、三十路ですが楽しそうなので
元気で幸せにとだけが、願いです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア