お嫁ちゃんバック

最近の若いお嫁さんは、お姑さんと仲良しのひとが多いですね
生徒さんはバックやポーチ、ママバック、母子手帳いれとプレゼントを作られます
また「お嫁ちゃん」と呼ぶ人も多く、楽しそうです
moblog_012d1ef9.jpg
Hさんの、次男のお嫁ちゃんのバックです可愛いでしょう
お嫁さんもきれいでスタイルもいいので、映えます
また、お嫁ちゃんも「私、知らない間に幼稚園や学校でステキなハワイアンキルトのバックをいつも持ってると
有名人なんですよ本当に嬉しい褒め言葉です姑も褒められてのびます
思ってても言葉にしないと、伝わらないので、お互いに褒めあいの教室です

ランキング参加しています 応援のクリックお願いしま
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア