クリスマス額・完成

昨日、サンカクヤに行き、足りない物を買い、完成
moblog_1689c200.jpg
下に雪もつけましたこの家は4種類ありますので、見て決めてください

南関教室で栗をたくさん頂き、週末は栗で色々
大きなキレイな栗で、栗ご飯、茹でて、あとは、生に熱湯をかけて、冷凍
好きな時に栗ごはんを楽しめます
今回は鬼皮剥きを購入、楽々です

あと、煮て、茶巾絞りも作り、おやつに
moblog_95d4a97f.jpg
不恰好ですが、食感を生かすためにつぶも入れて、美味しいですね
テレビ見ながらの栗剥きは、我が家の風物詩ですよ

ランキング参加しています  応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア