薔薇の布&抱きしめたい

週末は録画してた番組をみます
今回はずっと、栗を剥きながらでした
今朝は手首が痛いですね。キルトではびくともしない手首が栗に負けました
W浅野の抱きしめたいを見ました。懐かしい前の映像の洋服が笑える
しかし、私も似たの持ってたよね~前髪、ムースで立てて、スプレーで固めてたし
髪も長かったとか、盛りだくさんの見所、子育て中の楽しみでした
しかし二人ともスタイルいいし、キレイでした
私は、髪が肩くらいに短くなり、スタイルも成長して

あと、はまってる韓流の歴史のドラマ見たり、とうとう韓国の歴史の本と昔の地図も買いました
面白いですね

私は基本の布は薔薇柄です。必ず使う定番をまた買いました
moblog_88352894.jpg
一番、下の布はバイヤスに使うのが、お気に入りです
布は箱にそれぞれに分けて入れます。薔薇の箱で出番までしずかに待ってます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア