イルカのママバック

Sさんのイルカのバックです
moblog_af52138f.jpg
今回はお嬢さんの初めてのママバックです
ハワイアンで作ることに。好きなモチーフを聞いてもらうと、椰子の木とイルカでした
本当に元気なイルカがはねてます今からキルトです。
楽しみですね今年はSさんは、初孫に鯉のぼりのタペも作り、幸せが続いてますね
30年前私のママバックはオレンジでした。妹も同じ時期だったので、
一緒に福ビルのニックで買いました
とてもオシャレです。妹は赤で、その頃は手作りのバックを作るとか考えた事もなく
時代は変わりましたね生徒さんは、よく作ります
愛情がつまったバックは、見てても楽しく、微笑ましいですよ
次回は母子手張入れも作ります私も早く娘に作りたいですが

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア