jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

マイケル・ミラー新しい布入荷

昨日は忙しくて、パソコンも開かない1日でした
越してきて始めての、町内運動会で、朝早くから出かけました
この町で残りの人生を過ごす予定なので、仲良くしないと
競技に出ましたが、最初は怪我しないようにと思ってましたが本気でクタクタ
ティシュ、ビール、ゴミ袋、お茶などゲット、ティシュ切れそうでラッキー

大好きなマイケル・ミラーの布入荷しました
moblog_2e35f046.jpg


いつもと違い、優しい色で、裏布でも使いやすいです
今、花はうすさんの販売品を制作してますが、楽しい
ついつい、張り切ってコテコテになります
moblog_00244359.jpg
クリスマスの小さなタペストリーですが、柄をいかしてですので、細かい刺繍、ビーズなどで
手を入れてますが、楽しくてとまらない
もし買ってくださる方がいたら、見ててあきないようにガンバリマスね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

NOELの布 

はじめまして。私の大好きな、NOELの楽譜?をもって歌う女の子の布をこのブログに久々にみつけて、とても嬉しくてついコメントさせていただいちゃいました。この布、私はパッチワークキルトとビーズ刺繍でクリスマス・ソックスにして、2つつくりましたが、ほんとうにほんとうに可愛らしい柄で、大好きでしたが、追加で買おうとおもったときには売切れ店ばかりで買い足せず。その布を使ったクリスマス・ソックスは2011年製作なんですがこんなかんじです。
http://lovesras4.exblog.jp/14063200
http://lovesras4.exblog.jp/14174326

縫い取りしていてとても楽しくなる布、ていうのとても共感しちゃいます。作品、できあがり、楽しみですー!
  • posted by ras4love 
  • URL 
  • 2013.10/29 13:56分 
  • [Edit]

 

私も大好きな布です
ブログ拝見しました。猫ちゃん可愛いですね
布の趣味似てますね
  • posted by アリス 
  • URL 
  • 2013.10/29 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア