jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

オープン!ガラス工房  Re-glass  リ・グラス

私は8年まえまで熊本に住んでました。そこでもステキな人達との出会いが
4年ぶりに熊本の木村さんから電話、お店を開いたので見に来ませんか?とのお誘い
前はセンスのいいビーズ屋さんでしたが、今回は山梨で修業してガラスとのこと
熊本はいつも行ってますが、なかなか、、ほかを回らないので、ビックリ
道が出来たたり。お店が替わってたり

分かりやすい場所でステキなお店
moblog_ea5ddb2e.jpg
可愛い、若い女性のスタッフがカフェもしてて、米粉を使ったシフォン・ケーキがお勧め
お茶も飲みながら、店内を見て、くつろげますよ
カフェだけの利用もぜひどうぞ

moblog_702e6fa9.jpg
この花挿しは人気商品です
価格も手頃で、木村さんんも気さくでキレイな人です
私は彼女も福岡の出身でまた近くだったので親しみを感じ、時々いってました
ホームページものぞいてくださいね  ガラス工房リ・グラス
スポンサーサイト

Comment

 

こんばんは
酒匂先生、先日はありがとうございました。

やっとブログにたどり着きましたー

これからちょくちょく拝見させて頂きます。
  • posted by non 
  • URL 
  • 2013.11/04 00:14分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

>コメントありがとうございます
また遊びにおきますね
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2013.11/04 10:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア