嬉しいこと

上原投手のニュースは本当に嬉しい
アメリカでの凄い人気も、自分のことのように、舞い上がりますね
ソフト・バンクも好きです。スポーツ選手が好きなのです
夢をくれますね子供たちに。
昔、障害のある子供の施設の文化祭に行った時
夢という題で描いてるのに、大リーグに行き、松井選手みたいに活躍したいと
彼は、歩けないのですが、夢は大きいなと思い、胸が熱くなりました

スポーツ選手の子供たちに与える、影響は大きいですよ
今、アビスパが厳しいです。新聞でふくやがサポートすると読み、良かったなと
子供だけでなく、大人にも熱く応援する楽しさをくれます

鳥栖に住んでた時は、市民のサガン鳥栖の応援は凄く、小さなお店も頑張って
応援してました。試合の日はユニォームで顔にペイントの人だらけ

福岡も、企業、市民、アビスパにサポートを
私も見に行ったりしたいなと思います

昨日は南関教室でした。お昼は大好きな、かきあげうどん
moblog_6a3d1557.jpg
いきいき村により、銀杏を買い、おつまみに
moblog_d08e2068.jpg
殻を取り、低温でゆっくり炒めて、薄皮ははじけたら塩で
南関の生徒さんから、銀杏は買うものではないと、落ちてる物と
大好きなので、うらやましいですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア