冬の花はうす講習会

花はうすさんで、作品展開催中です
たくさんの人に来て頂き感謝ですね
私の作品展の後に、ステキな講習会があります

トールペイント   松尾良子
11月20日(水)11:00~16:00頃  
   24日(水)11:00~16:00頃

ミニ。クリスマスツリー ¥3500moblog_d4ad0fa7.jpg
高さ20センチ前後
スワロがキラキラで、少し大人の可愛らしさ
難しそうですが、初めてさんでも大丈夫

問い合わせ 申し込み080-5208-7093


粘土のお花 *FLEUR*  堀 早絵子
12月1日(日)11:00~16;00頃
   4日(水)11;00~16:00頃
moblog_cf6d6533.jpg


クリスマス・スワッグ ¥5000
薔薇の色は変えれます。クリスマスローズ、薔薇、リンゴを粘土で作ります
季節が変わると、お花の差し替えもできます
土台のグリーンは生に変更予定です
問い合わせ 申し込み090-7451-4386

どちらも材料費、講習費、ランチ代込み
花はうすさんのホームページでも作品がみれます
花はうすさんに、作品も展示してます
ぜひ、ご覧になってください

花はうすさんでも申しこみできます

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア