jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

貰ってうれしいもの&遅れてきたクリスマス布

私は、色々なものを頂くし、また送ります
プレゼントはその人の事を考えて探す時間もプレゼントの1部です
moblog_6d8c6337.jpg
これは、お吸い物です昔、頂いてすごく美味しくて、びっくりしましたが
高そうで、自分で買うものではないな~と
また頂きましたこれさえあれば、お弁当を買ってきても、ステキなディーナーに
きっと、彼女も可愛く阪急をグルグル回って悩み選んだのでしょう、ありがとう
梅月堂、福砂屋など、長崎のお友達からの思い出お菓子など

プレゼントを選ぶのも楽しいですねそろそろ、お歳暮デパート行かないと

クリスマスの布が2反届きました
もう間に合わないからキャンセルしてたのにと、でも見たら可愛い
好きで選んだ布なので、来年用に
moblog_fab7bdbb.jpg
可愛いので、またクリスマスの何かを作ろうかなと思うほど可愛い

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア