フラガールのがま口&ステキなリース

花はうすさんの講習会でしたこの寒さ、風邪引きさんとかで2人
本当にのんびりと楽しい1日でした笑いながらチクチク
今回、風邪の方が、フラガールなので、お好きなのではと
moblog_bb2364de.jpg
可愛い布を使いました髪飾りに、スパンコール
金の糸でキルトしてるので、キラキラ、ビーズも付けて
「洒落とんしゃー」と博多弁で
高宮教室での最大級の褒め言葉です博多っ子ですね
Mさんも喜んでくれました可愛い、女の子のママなので欲しがるでしょねと

Nさんは馬のミニタペで可愛い、可愛いと自画自賛でした
今回、1日体験のときは、刺繍は時間をとるので、描きました
moblog_75abd05a.jpg

花はうすさんも、クリスマスモードに
moblog_07c1718d.jpg

得意のリースですすべて生で水を入れると、数ヶ月持ちますので
クリスマス、お正月の飾りをプラスするといいですね
40センチくらいで、3500円前後です
来年明けて、花はうすさんで、馬のミニタペストリーをと、本当に可愛いですよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア