ようやく完成・馬のタペストリー

大体、出来てたのを、簡単にするために、刺繍をほどいてペイントしました
moblog_1641b667.jpg
少し、おとぼけの馬なので、あえて午でなく、馬に
1枚の絵馬のように仕立てます
moblog_dab3e3e5.jpg
moblog_d88a0349.jpg
パーツも可愛く、この薔薇は花びら、1枚1枚の手作りですよ

3時間で作れますお正月のものは、すぐに出来るように
すべて準備しています私の教室は楽しいのが1番です

昔は、ピースワークが1番でしたが、最近はその方が好きな物が中心です
講師クラスの人達は、日々難しい作品やオリジナルと戦ってますが

今、私の教室の入会は60、70代が主流ですから、まず楽しく
1年くらい、したら、その方たちに合わせて、基礎から始めます
しかし、忙しく、年に数回しかこれないけど、針は、もち続けたいかたはキットで
パッチワークも進化して、その人に合わせた、オリジナルカリキュラムです

馬のタペストリーも薔薇も葉も文字も刺繍とリボン驟雨の方もいます
私の得意なのは、楽しいパッチワークですね
長く続けて来てくださる方には、日々感謝しています


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア