jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

テディ・ベアもサンタさん&お勧めグッツ

花はうすさんで、テディベアのイベントがあってます
moblog_6544b13b.jpg
かわいい、サンタさんのコスプレしてますね
アクセサリーも同時開催中です16日までです

花はうすさん、今年の1押しのものは
moblog_82f7d167.jpg
なんと、懐炉です
スマホの充電器にもなる、お利口さんです
私は冷え性ではないのですが、指先を暖めたり、腰の当てたり、お腹を暖めたり
リバティの入れ物がステキ
プレゼントの最適でしょう3900円くらいでした
週末もますます、寒くなりそうですね
今の時期、友達とプレゼントをあげたり、貰ったりで、お久しぶりの電話が多く
楽しいです何回も転勤をしましたが、友達がそこそこで出来て
楽しく過ごしました作品展に来てくれたり、いい感じで続いています
本当に年末は、普段、忘れがちな感謝を思い出す、私にとって、いい時期ですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア