2014新年今年もよろしく

何となく、子供の頃にくらべると、お正月という感じがしませんね
昔はお店も閉まり、たくさん買い置きしたり、お料理をいっぱい作り
昔のお母さんは、大変でしたね

紅白を見て大宰府に初詣
駅を降りて、ビックリ凄い列で並んでます
人気ですね!ようやくたどり着き
moblog_acd71dc3.jpg

色々、お願いをキルトウィーク、成功しますように
年末に出展料も振り込んだし、何があっても開催しないとね

おみくじをひくと、前途多難、願い事多難
なんて最悪、よく読むと、内面を磨き、努力と
がんばります
みなさん、チケット買ってくださいね
送りますよ

今年も、よろしくお願いいたします

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア