jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

サンカクヤ金券と新しい本買いました

毎年、福岡の手芸店サンカクヤの初売りで商品券を買います
moblog_e19ce7d2.jpg
2500円で3000円分の金券です
3口買えるので、7500円で9000円分のお買い物できます
私は仕入れやユザワヤでもたくさん買いますが、サンカクヤでも年間、結構買いますね
なんとなく、得した感じで嬉しいですね

本は最近は仕入れでいつもの、キルトジャパンやパッチワーク倶楽部はかいますが、後はアマゾンです
本当についつい、ワンクリックで買えるので、色々買っちゃいます
洋書は便利です我が家の私の本棚は凄い量で考えないとと思いますが
死んだら買えないな~と自分に甘い私
今はインターネットがあるのでいいですが、昔は本が先生でした
キルトジャパンは創刊号からすべて有りますよ

久しぶりに本屋さんで買いました
moblog_3bd8fcbf.jpg
ステンドグラスの本で、よく分かるように説明してあるので、新しい生徒さんに
見せてあげようと思いました

お正月でのんびりしてたので、本屋さん文房具屋さんと周り、楽しかったです
昨日は初めてのお教室で、いつものメンバーにアンちゃん、きみちゃんの加わり
楽しい1日でしたお休みの間の話でワイワイ
お菓子もたくさん食べて、いつものパン屋さんでランチ

夜はAさんに頂いた。おうどんで釜あげで美味しい、締めくくり
楽しい1日でした

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

明けましておめでとうございます 

私もサンカクヤの金券、買いに行きました
今年もすてきな作品を楽しみにしています
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2014.01/07 09:04分 
  • [Edit]

あけましておめでとうございます 

>私も可愛い4人(?)の写真がいつも楽しみです
楽しい作品を作りましょうね
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2014.01/07 10:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア