今年、初めての入荷、モーダの布

夏に注文してたモーダの布が1反だけ入りました
早く、全部揃うといいですが
キルトウィークのバックを作り出してるので、新しい布が欲しいですね
今回はたくさんの、バックの参加で嬉しいです

またレアレアの講師の生徒さんも快く参加していただき、感謝です
キルト展で凄い作品や上手な作品ばかりでは、これからパッチワークを始めようと
考えてる方には。ちょっと厳しいですが
初めて3ヶ月のかたの作品は、私もという気持ちになると思うし
会場に行った時に、自分の作品があると嬉しいし、自慢ですよ

今回の布
moblog_126810b7.jpg
新しい持ち手も入りました
本革で小さなバックにピッタリ黒、こげ茶あります
カットのセットは誰か生徒さんの注文でした
半年前なので、だれのかわかりません連絡くださいね

大人っぽい生成りに黒のドット
やはり、モーダのはオシャレですね
これからの季節にピッタリ今、作り出すと春には間に合いますよ
moblog_91709967.jpg

今朝は寒いです皆さん、暖かい服装で

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア