いつもの、お針箱

私は自分の部屋では、あまり縫いません
ほとんどリビングで、テレビを見ながら縫ってますので、
最小限のお針道具をリビングに置いてます
moblog_c32e3e21.jpg
お菓子の箱に入れてます

なんとなくピッタリで気に入ってます
moblog_3cbd3bd2.jpg
中には、カリスマペン、メジャー、小さなはさみ、小さな針刺しですね
糸も今使ってるものだけ、くまモンのお菓子の箱に
moblog_06ef7e7e.jpg
moblog_6a000ed0.jpg

今のムラ染めはブルーからグリーンに微妙な色で、たくさんの糸を使います

私の大事な、相棒です

29日から博多阪急で松尾先生のステキなトールペイントの作品展です
8階、チャーミングステージです
私は、29日、1日に講習に入ります
遊びに来てくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア