ギャラリー・南の風

忙しいから、遊びにいきたくなるものですね
ケロと遠出のランチへ
朝倉の南の風に
おしゃべりをしてたら、通り過ぎました
moblog_2109a58a.jpg
玄関から凄い入るとまた長い、石畳を通り辿り着きました

まず、ギャラリーで待ち、席に案内されて
moblog_5070361b.jpg
お肉がやわらかくて、美味しい後で、熱々の創作茶碗蒸しとコーヒも
上品である
中の調度品もアンティークで、椅子を座りまわり、お庭も見たり
普段の生活とかけ離れてて、少し品が良くなったかもしれない
1度は是非に

帰りもあまりにも広いので迷子になりながら車に戻り
顔を見合わせて、何かもの足りないよね~
近くのステキなピザ屋さんに
moblog_7c2cbdc4.jpg
季節の野菜のピザを二人で
「食べきれるかな~」しかし、ぺロリと食べちゃいました

高校の友達なので、お腹も高校生に戻ったのでしょう
帰りにCDを貸しっこして、やはり高校みたいですね
素顔からの友達は気取らないから楽しいです

外側は変わったけど、中は昔のままですね
早く、大人にならないと

ランキング参加しています 応援のクリックおねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア