jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

博多阪急、始まりました

松尾先生の作品展、始まりました
生徒さんの作品もレベルが高く、見ごたえがあります
moblog_74035956.jpg
夢の世界の中のようにロマンティック

たくさんの、ステキな商品があります
私の好きな作家さんの*ふわりん*さんも参加しています
moblog_63bed4d7.jpg


2月4日まであります
ぜひ、どうぞ

たくさんの方が来て下さいました
ありがとうございました
講習会を受けていただいた方には、バタバタしてて、手が行き届かずすみません
また、ほかの場所でも無料講習をしてますので、分からなかったところは
聞いてくださいね。お電話でも出れない時は折り返しお電話します

夕方に落ち着いてきたので、お茶でもと
手伝って頑張った、綿谷先生とふわりんさん、熊本から泊りがけで来てるTさんと
くうてんの、京ばやしに
やはり、疲れたときは甘いものですね
moblog_c0276c26.jpg
博多限定の黒ゴマあんみつです
美味しかった甘いものと、おしゃべり、女性の大好物です
綿谷先生も始めての阪急の講習会で緊張してましたが、やはり的確に教えてました

1日はアンちゃん(安養寺)先生も入ります
天神のハワイアンキルト教室も順調に始まってます
ハワイアンキルトを始めたいな~と考えている方は1日、遊びに来てくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア