タペストリー途中経過&今日のアリス

昨日はお休みで雑用が色々、また阪急に行き、6月の作品展の打ち合わせに

たくさん歩き16,000歩超えましたやれば出来る私
最後に車を修理に出してて、行ってみたら、まだなので近くの、3月うさぎさんにお茶を
最近、色々相談を受けることが多く、カフェのオープン、雑貨屋さんのイベントなど

その2人に美味しい、こだわりのパン屋さんを探して入れてもらえばと
話してたら、3月うさぎさんに、一人で、オーガニックの天然酵母のパンを焼いてる
ちいさなパン屋さんと出会いました
パンを頂いてますので、また紹介しますね
しかし、商売気がなにので、名刺、パン屋さんのチラシがなく
名前もしらないパン屋さんです

夜は、タペストリーをチクチク、サボると自分の首をしめますね
moblog_460a0260.jpg
うさぎ、リス、鳥、分かりますか
本当にパッチワークは地味な作業ですね
たまには、キルトウィーク、博多阪急の作品展でスポットを浴びないと
カビが生えそうです

朝のアリスきょうは手を揃えて、お・も・て・な・し
moblog_f616a2e4.jpg
かたつむり、みたいでしょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア