ステキなアップリケ&大丈夫か夫

私はユザワヤの認定校をしていて、講師のクラスもあります
3月、9月は修了式があるので、タペストリーの提出の時期になりました
Kさんのタペストリーできました
moblog_7211eed9.jpg
まだ、全体は提出が終わってないので、お見せできませんが、私が1番気にいってる部分を
木苺です
本当に楽しんで作られました

moblog_bb1d34ee.jpg
桜の木の下で、お花見してる狸もいて
飲んでご機嫌ですお弁当ですよ
美味しそうにできてますね
いつか、作品展で全体をぜひ見てくださいね

昨夜、主人が帰宅して、暗い顔で
実は会社で大変なことがと
頭の中で、色々と考えが、すごい失敗でやめさせられるとか、倒産
お給料が下がるなどと、
「実は隣の席の人がインフルエンザで休んだから、うつってる」と
熱があるかもと、体温計を出して計ってた36,1度、
今、周りはインフルエンザの人は多く、そんな事では気にしてられないよ
だから、予防接種をといってるのに
インフルエンザが怖くて、教室をしてられませんよ
私は日々、インフルエンザ、ノロウィルスの危機と戦い教室をしてます
夫は今日、壱岐に出張です島で行き倒れになりませんように

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア