寒い朝のアリス&頂き物

寒いですね朝。おきてすぐにエアコンのスイッチを入れます
暖かい風が当たる場所にアリスが行きます
moblog_dbd8e99b.jpg
頭いいでしょうクーラーは苦手ですが、エアコンは大好きですね

今朝は昨日8時に寝たので、フル充電完了みたいに元気な私です
週末は阪急の荷物の片付けで忙しく、ようやく片付きました
預かった、がま口も仕上げ、送りますね
時間内に出来なかったものを、預かり最後の口金をつけました

阪急のときは、みなさん、わざわざ私の講習日に来て頂きありがとうございました
講習で、忙しく、すみませんしかし会えて嬉しかったです

荷物からでてきた物
moblog_e57ff394.jpg
人気店のNANの木のコーヒー楽しみ

moblog_4117ae8a.jpg
香澄ちゃんから、食べだしたら、やめられませんね

どうにか、部屋も片付き、これからはタペストリーにガンバリマス

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア