jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ガーリーなハワイアンキルト

天神サロンのMさんは、本人も可愛いのですが、作品も可愛い
moblog_2ca6685d.jpg
本当に明るいバックになりそう
ハワイのモチーフにリボンを加えてガーリーな感じに
ビーズもキラキラ
キルトウィーなので、思い切り目立つようにデコってますよ
私も、持ちたいなと思いますやっぱりハワイに行かないと
生徒さんの作品は、私も刺激になりますね

昨日は松尾先生のアトリエに、お土産に今、1番お気に入りのタルト
私の自宅の近くのパン屋さんにあります
自宅教室のランチのパン屋さんです
しかしタルトが美味しい

また看板娘の73歳の店員さんも、楽しく
友達のお土産にと話すと「箱にいれますね」と
箱と格闘してたので、お手伝い
箱が大きいなと思いながら、折角の好意と
開けてビックリ
moblog_6b6603be.jpg
やはり5個には大きすぎるタルトは壊れて隙間大きすぎ
でも、さすが松尾先生、大喜び、受けてました
しかし、そんなドジなところも大好きなパン屋さんです
私も家に来られたら、ぜひどうぞ
松尾先生、キルトウィークのチケット10枚もありがとうございます
私よりも、ずいぶん年下なのに助けられてばかり、姉貴と呼びますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア