jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

キャッシーさんの新柄、たくさん仕入れました

忙しい日々ですが、昨日は1日楽しかったです
午前中はルシアンの展示会に、新しいキャッシーさんの布は使いやすそうで
たくさん仕入れしました
大好きなUSAの面白い布も色々、これが届くのを待つのも楽しみ

宮崎順子先生に会い、帰りに新しい、お店に行きますねと話したり

こうの早苗先生とキルトウィークや阪急の作品展のおしゃべりしたり
福岡はすごい、有名な先生と、立ち話ができる環境
こうの先生は可愛いらしいけど、話すとサッパリとして気さくです

後、ランチは博多廊の個室で、講師たちの打ち合わせ
moblog_955403ce.jpg
1番人気の二重膳、これに水炊きの鍋と釜飯も付きます
個室で話し合いもでき、お料理も楽しんで

今回は福岡キルトウィークは、周りが厳しいといいますが
私たちは、一生懸命頑張っています
仕事しながら、受験生を抱えて、介護や、ご自身の病気など
しかし、楽しく、明るくキルトしています
キルトウィークを、頑張った自分にご褒美と思い

話し合いの後はキルトショップめぐり、キャリコ、リメンバーキルト
本当に福岡のキルト環境はいいな~ステキなお店もたくさん
帰り途中、きみちゃんが水分補給しないとと
ステキなおみせに
moblog_a58c4920.jpg
moblog_97205c9d.jpg
上がデザートセット、トッピングに柘榴の実が贅沢

私はパンケーキ、入らないかもと言いながら、ぺロリ
帰るとスマホの歩数計が1万歩超えてました
これで、パンケーキはなかった事になるかも
通りすがりの、お店でしたが、美味しくて、いい感じ
キミちゃん、ありがとう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア