2014福岡キルトウィーク・タペストリー途中経過

昨日の自宅教室は賑やかに楽しく、頑張りました
バックの制作が大変なほかの教室の二人も参加

すぐに打ち解けて話しがはずみますね
キルトウィークとかで、顔を合わせても、それぞれの教室の方も
顔見知りなので、作品をみるのも楽しそうです

講師たちも、必死です
私も若い頃は子育て、家事の中、夜中遅くまでキルトしてました
その時の頑張りが、今の私を支えてくれてるなと
忙しい、時間が無いのを、いいわけにしないでいたから
キルトウィークに出展できているのかなと
講師は、自分の力を100パーセントだした作品を制作しています
仕事してたり、家事の合間の時間で大きな作品ですからね
しかし、自分の生徒さんが来て、自分の先生の作品は楽しみだし
誉ですから頑張ってください
人生に満足がいく作品はそんなに、たくさんは作れないので
私は無理して作るのも大好きです

寺岡明子さんの途中継過
moblog_4f8cc2d4.jpg
とても明るく、楽しい作品でしょう
福岡イオンのジュージヤで講師しています
また、草香江で新しい教室もオープン予定です
4人の子育て、祖母の介護のお手伝いなど経験豊富なので
キルト以外の事もたくさん経験があるので、子育ての相談なども
また、初めての方にも丁寧に、分かりやすく教えてくれますので
安心してどうぞ連絡先はホームページの講師欄に

キルトウィーク、5月には平尾のしずくでも講習会をします
ぜひ、のぞいてくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア