キャッシーさんお新柄、続々入荷

春になり、楽しいばかりではなく、主人は花粉症が始まりました
でも、今はいいティッシュがあるから、鼻が赤くならないから助かります
私はまだ、出てません

前に頼んでいた、キャッシーさんの新柄が入りだしました
一部、お見せします。まだ、たくさん入りますよ
moblog_57e32bfb.jpg
サークルパレットは45センチのクッションにピッタリ色もキレイ
布の端もオシャレ度満点

moblog_70103755.jpg
これはハイビスカスが大きめで、ポーチとかにも最高
ラメ、キラキラで楽しい

また今日は違うメーカーの布も入荷します
本当に布が大好きなんだな~と
ぜひ、見に来てくださいね
4月から、生徒さん以外のかたにも土曜日にオープンします
今、案内状を印刷に頼みました
キルトウィークで、欲しい方には差し上げますので
みんなは作品のキルトに一生懸命です私が題名はとメールしたので
そっちも、大変そうですね
あと、少しステキな作品でみなさんを、お待ちしています

2014福岡キルトウィークへどうぞ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア