福岡キルトウィークの体験講習

キルトウィーク会場で講習会をします
まだ、講師のみんなの作品が揃ってないので、来週、紹介します
私のは
moblog_8a5ca4a9.jpg
ただいま制作中、小さなバックというよりポーチの大きいの
これから、薔薇三昧のレースなど楽しみにしててくださいね
あとがま口
moblog_1f96fd4c.jpg
たくさんの種類のを用意します
出来上がらないときは、仕上げて送ります

可愛い布も届きました
moblog_bc5f2fdb.jpg
羽生結弦くんみたいに
パリの散歩道を、聞きながらキルトしたくなりますね
あと少しになり、チケットの売り上げもたくさんで嬉しいです

友達が買ってくれます
ある意味、友情の踏み絵みたいです
本当に感謝します
生徒さんも、高い出展料を払い、毎回頑張って、いい作品を作ってくださり感謝です
会場で、少しでもいい作品をみていただくのが恩返しと思い作っています
ぜひ、マリンメッセ、足を運んでくださいね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア