キルトウィーク私の、1日体験講習

遅くに寝たので、地震に気がつきませんでした
みなさん、大丈夫でしたか

やっと出来ました
私の、2014キルトウィークの講習作品です
moblog_848f7149.jpg
最大幅23センチ
バーバリーの持ち手ポイントはタッセルです

色は、紫、茶色、緑、ピンク
moblog_e48f30f4.jpg
選んでもらいますね
持ち手も選べます、色を

2500円(材料費)
私は、バタバタしていますので、スミマセン
14:30からのスタートで講習します
日にちは、いつでもいいですが、良かったら予約を
キットはいつでも、購入できます
講習を受けて、出来ない人は、無料で、他の場所で
続きを講習しますね
キットのみの販売もできます

お手持ちの布を少し加えると2つ出来ますよ

昨日は滝沢歌舞伎でした
moblog_097c843c.jpg
キレイで面白くストレス解消に良かったです
花道にも近く、よく見えました
やはりタッキーは、美しく、華がありました
ファンの年齢層が幅広く、満員御礼の賑やかさ
私は友人から、チケットを分けてもらいました
ありがとう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア