jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

頑張ったタペストリー

とうとう、アンチャンのタペストリー出来ました
ann.jpg

仕事しながら、教室をしながら
受験生を抱え、お父さんの病気の心配
色々、大変な中の完成です
時間がないないと言って、何にもしない人もいますが
黙って、もくもくと一人で頑張りました
少しの時間の積み重ねのタペストリーですね

きっと、このタペストリーを見るたびに、自分の頑張りを誇りに
思えるでしょうね
やはり、私も少ない時間のやりくりで作品を作ります
時間があっても作らない人は、それなりの作品しか作れませんね

作るたいという気持ちで出来た作品はステキです
アンチャン、頑張りましたね

私も生徒さんの最後の仕上げを手伝ったり、まだまだバタバタですよ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア