福岡キルトウィーク二日目

今までの経験では、二日目は少ないのですが、
今回はたくさんの方が来てくださいます
moblog_1a424241.jpg
体験作品コーナー
1200円から2500円までです
渋谷さんから、お花が届きました
moblog_16962a38.jpg
薔薇とハワイアンなお花で、センスいいですね
今回は子供さんの卒業式と重なりましたが、6月は来てくれるかも
その時は、ぜひ講習会をしてもらいましょうね

2日終わり、一段落
明日からは楽しみましょう
moblog_2f963531.jpg
ステキな講師作品もたくさん展示しています

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

今日はありがとうございました、
って、日付変わっちゃったけど
とても楽しいじかんでした
あと、二日、お疲れの出ないようにね
またお会いできる日を楽しみにしています

Re: こんばんわ~

ありがとうございました
あと1日がんばります
また、お会いしましょうね
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア