jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

福岡キルトウィーク二日目

今までの経験では、二日目は少ないのですが、
今回はたくさんの方が来てくださいます
moblog_1a424241.jpg
体験作品コーナー
1200円から2500円までです
渋谷さんから、お花が届きました
moblog_16962a38.jpg
薔薇とハワイアンなお花で、センスいいですね
今回は子供さんの卒業式と重なりましたが、6月は来てくれるかも
その時は、ぜひ講習会をしてもらいましょうね

2日終わり、一段落
明日からは楽しみましょう
moblog_2f963531.jpg
ステキな講師作品もたくさん展示しています

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

こんばんわ~ 

今日はありがとうございました、
って、日付変わっちゃったけど
とても楽しいじかんでした
あと、二日、お疲れの出ないようにね
またお会いできる日を楽しみにしています
  • posted by mimi 
  • URL 
  • 2014.03/22 00:27分 
  • [Edit]

Re: こんばんわ~ 

ありがとうございました
あと1日がんばります
また、お会いしましょうね
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2014.03/22 19:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア