jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ステキな通帳いれ完成

天神教室のOさんは手がキレイで、本当に出来上がりパーフェクト
moblog_aaedfddb.jpg
moblog_9c3935f3.jpg
moblog_84b22c11.jpg
大好きなケイフの布を使い、通帳なので、磁気を避けて、スナップで
時間はかかりますが、いつも出来上がりが楽しみです
次回は久しぶりに、ハワイアンを作られます
また紹介しますね

とうとう始まりました
moblog_c95cbd77.jpg
開幕戦に行きました今回はファンクラブのチケットなので
早くいくと、いい席なので主人は10時スタートの交換に先に行き
やはり、いい席でした三越でお弁当を買いましたが、多い
みんな張り切っていますよ
moblog_520f3436.jpg
私の応援グッツ
今年の新作はスターフラッシュ
光ります
moblog_80496ada.jpg
桜、ソフトバンク春爛漫です


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア