可愛いピンクッション&桜咲く

私は、お針道具が好きなんだな~と
人のお針箱が気になります
体験講習の方のピンクッション
moblog_03a9fcd4.jpg

帽子の形で、お母さんの手作りです
私も作ってみようと

昨日の教室で、アンちゃんから、みんなにと
桜の形の落雁です
moblog_72e9ce71.jpg

航くんの入学式で、みんなにも。幸せのおすそ分け
浪人の1年間は大変でしたが、親子で成長したでしょう
教室の途中に写真が届きました
大学の前で、航くんの輝く笑顔
彼は彫が深く、博多の松潤ですね
桜咲く、今の季節はウキウキします

我が家は野球が始まり、主人の帰りが早くなり
忙しくなりました
勝たないと、食卓が暗いので、ソフトバンクの選手のみなさん
頑張ってくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア