休日の続き

予定は藤代清治さんの作品展を見る事ですが
ランチはどこでお茶は
色々考えて、普通は新しいお店に行きますが
あえて、人気のお店に
ランチはらるきぃで、パスタは1番人気のに
moblog_c33d46a0.jpg
その後、博物館に行き
本当に凄い今年90歳とは
私にも残された時間がたくさんと安心
全部見てしまうと。結構な時間が

影絵の図案もパッチワークにもつながり、興味深く見ました
平日なのに、たくさんの人、いかに人気かがわかりますね

疲れてしまい
糸島までドライブがてら、カレントでお茶を
moblog_e640cee1.jpg
景色が前菜のような感じ
ハワイアンの図案にも使えそう
今日は、アップルパイとコーヒー
moblog_83eb4341.jpg
テラスでお茶、ひさしぶりに、のんびりでした
明日からは、また教室の日々です
パソコン大丈夫みたい
おさがわせ、しました

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレントのアップルパイ!
最高においしかったでしょ
我が家の大好物です

ミシンキルトに興味はあるものの、
やっぱりハンドが好きで。。
でも、直線の単純なピーシングはミシンでもいいかなって。。
それだったら普通のミシンで十分よね
体験講習はどんなことさせていただけるの!?

美味しかったです

私もハンドキルトしかしないですね
しかし、大きなバックの底とかには、たまにします
実はミシン屋さんに頼まれてで、ベルニナの講習のノルマがあるのでしょう
また先生や生徒さんも高齢化してミシンは買わないですね
何かミシンで小物つくりと、ミシンの使い方ですね
高いし、これからの年齢考えるといりませんね
遊びがてらと、思ってでしたら、どうぞ
買う必要はありませんし
近くのパン屋さんで、ランチでも
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア