右脳が疲れてますね

今、みんな一生懸命頑張って、阪急の作品や販売品を作っています
Kさんのバックの色あわせです
moblog_9278c681.jpg
右にパリの地図の布です
この布は柄が可愛いから、柄を生かすしかないですよ
裏もステキです、また出来たらお見せします

今の時期は寝ても覚めてもデザインを考えています
カレンダーの紙を切り、色々してみますから
切りくずだらけです
moblog_2b78952d.jpg
前に、アロママッサージを受けたときに
「右脳が疲れてますね」
初めて会った人で、私のことを、知らないのにと
「身体を触ると、その人の事が、分かります。デザインとか、されますね」と
凄い、私も初めての、生徒さんを、見ただけで、好みが分かるようになりましょう
プロですね

5月のベルニナの講習の作品
材料費のみ 1600円
moblog_612d1a39.jpg
写真だけなので、サイズがわかりませんが、ポーチです
刺繍やベルニナに触れる講習ですからお気軽に

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア