jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

会いたかったドラえもん

春なのにまだ爽やかな日々にはならないですね
雨が多かったり、PM2,5のせいか、喉がイガイガします
教室の帰りに、中洲川端のリバレインに
アジア美術館の8階で
アンさんの教室の作品展があってます
大きな作品、バック、かわいいお人形など
撮影禁止なので、写真は紹介できません

7階でドラえもん展が開催されてました
moblog_d9181d87.jpg
可愛い、こんな感じで10体近く、色々なドラえもんが並んでいます
一緒に、記念撮影してればと、反省
やはり可愛い。1つ家に連れて帰りたい
しかし背は低いけど、ウエストは私より大きく、
電車に乗せるには、かさばり満員電車では嫌われるでしょう
車で行ってなくて良かった
ついつい、連れて帰りたい誘惑に負けてたかも
犯罪者にならずに、無事帰りました

押入れに置いてみたかったな~
ぜひ、見に行ってくださいアンパンマンにも会えますよ
ドラえもんのおかげで、テンションがあがった夕方でした
我が家のドラえもん
moblog_9de0e1ab.jpg


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア