jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

博多阪急・講習会 19日ブローチ

新しいパソコンは、本当に早い、しかし前のパソコンが寂しそうです
まだ、しばらくは置いておきましょうね
私が大金持ちで、広い家と駐車場なら、車も今までのを並べて、いつもみてたいですよ

そろそろ、講習会のもサンプルが揃いだしました

6月19日木曜日 午前、午後 各5人

モダンで軽くて使いやすいブローチ  2500円+税
キットも同額

moblog_1066045b.jpg

長崎の先生です
14年前の生徒さんで、しばらく離れてましたが、
12年ぶり、レアレアの講師クラスで頑張っています
とても優しい、先生で、色々なジャンルのパッチワークを教えれます
長崎で始めたいなと、思われる方には、おすすめの講師です

とても上手ですが、まだ新しい事を学んで、日々。成長してます

あと、アンちゃん、綿谷先生が完成していません
もうすぐ、お見せできると、思います
受けたくても、日時が合わなかったり、キットが欲しいかたも相談くださいね


ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア