jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

大阪キルトウィーク・バック入賞

バックが、入賞しました
moblog_b01dd0e0.jpg
前に作ってましたが、持ち手が気に入らなくて、木馬のリボンで作りました
困った時の松尾先生にペイントしてもらい
本当に、可愛くなりました

レアレアの綿谷さんと、東京の渋谷さんも、入賞したので
楽しく、大阪にいきます
また、美味しいたこ焼きで、ビールを飲みましょう
生徒さんたちにも、お土産買います、お楽しみに

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

 

はじめまして

私も薔薇大好きキルターです。

とても素敵なバック…憧れます。
これからも時々お邪魔させて頂きますね。
 
  • posted by MIYU 
  • URL 
  • 2014.05/02 08:19分 
  • [Edit]

ありがとうございます 

私も薔薇が大好きで、いろいろ作りますが
最後は薔薇にもどります
また、のぞいてくださいね  
  • posted by *+*Rose*+* 
  • URL 
  • 2014.05/02 08:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア