大分に行きました 2

moblog_36fac548.jpg
境内の御神木でしょうね
大きくて、触るとおごそかな気持ちになります
参拝をしました、ここは4拍で多いですね

御札を買い、おみくじを引くと
moblog_e107df58.jpg
大吉でした、しかし、心、正しくないと災いアり気をつけましょう

参内の裏道に願掛け地蔵があり、暗くて怖いし、くま蜂、まむし出ますと
怖い看板も主人を先に、歩かせて
しっかりと、頼んできましたさすがの私も写真は失礼と撮りませんでした

お昼ごはんは何にすると、主人に聞いたら、前にテレビで
大分B級グルメ2位のお店が宇佐神宮の境内にあると
だから、宇佐神宮に行こうと言うと、すぐに行こうと
食いしん坊バンザイですね

ねぎ焼きのお店です
moblog_c2e1b555.jpg
ミックスです
moblog_3aa9c22a.jpg
牛すじ入りで、ポン酢で食べます
1枚に、ねぎが手のひらに大盛りくらい入ってて美味しい
しかし、ねぎ嫌いの人には、本当に嫌でしょう
ぜひ、ビールと一緒に、ノンアルコールビールもありますよ

やはり木が多いところは、気持ちがいいです
ぜひ、お勧めです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア