jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

ふわりんさんの作品展

ふわりんさんと、呼んでいますが、実は3人でされています
いつも、たよりにしいる方はT-ROSEさんで、紛らわしいですね

私たちは、作家名で呼ぶことが多いので、主人なんかは、ちんぷんかんです

大分市の中心にある、トキワデパートの7階で開催中でした
moblog_313bc9a3.jpg
いつもの、すてきな薔薇がたくさん

moblog_da9a78af.jpg
とても、ロマンティクな、ネックレス

moblog_3ece0682.jpg
今回、私はこの首巻()表現が変ですね
買いました。これからの季節、首の日焼け防止と、オシャレのために
色は薄い紫がかった、ピンクを
凄く、ステキなので、阪急にも頼もうかなとラメの糸があると
かわいい、おば様はキラキラ大好きですよね

相変わらず、ふわりんさんは可愛いし、きれい
いつも来ていただいて、いつかは行きたいと思ってたので嬉しかった
行こうと思ってても、大分道は、霧でダメだったりで
夢がかないました
これからも、ふわりんさん、よろしくね

帰り、ふわりんさんの、お勧めの温泉に
moblog_9f9d42f8.jpg
天海の湯
露天から、海が見えてきれい
お湯は少し、色がついてますアルカリ8,3です
本当に、1皮剥けてように、ツルツルになりました
サウナで声かけてくれて、おしゃべりした人は、長崎の頃、
すぐ近くに住んでる人で、地元の話しが弾みました
ふわりんさんの、きれいの秘密がわかりました
朝、早くから、楽しい1日でしたね

今日は連休最終日ホークスの応援に
なんとアンちゃんも行くそうです
きっと3万人以上は入ってるでしょう
双眼鏡でアンちゃんを、さがしましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア