タペストリー、あと少し&母の日

土日、頑張ろうと思っても用事もあり、中々ですね
moblog_9d1a05b9.jpg
トップは大体90%くらいです
頑張りましょう

昨日は、母の日でしたね
主人の母に会いに97歳です
末っ子で兄たちとも離れてるので、母は主人が可愛いみたいです
今回のプレゼントは
moblog_c3f71db1.jpg
柔らかいものが、いいかなと
moblog_d4223b16.jpg
moblog_d534054f.jpg
母の好きな本です
97歳で本を読んで、毎日新聞も読んでます
今回の本は中の絵もきれいで、日本の言葉の綺麗さが、よく分かります

とても喜んでくれました
勉強になるし、物忘れ防止にいいねと
97歳で、なんと前向き

昨年は、帝国ホテルに学ぶ丁寧な言葉使いでした
その時も、役にたつねと、大喜び
前に娘が会いに行くと
「いくつになった?」
娘はもういい年頃も過ぎてますが
母は「最近は結婚は遅いのが流行りだよ」と
孫にも優しい母です頑張って、ひ孫を見せてほしいですね

いつも前向きな、お母さんを見習って、日々努力しましょう
私にのプレゼントはなんでしょうか楽しみですね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア