新しいキャッシーさんの布入れました

キャッシーさんの花柄はハワイアンキルトの裏袋には必要で
減ると補充します
今回は夏に向かい、キラキラを☆彡やはり可愛いですよ
moblog_585cd886.jpg
moblog_fd3901db.jpg
moblog_45c2bc9c.jpg

これで棚がいっぱいになりました
今月は31日の土曜日に、お店をオープンしますね
生徒さん以外の方が来やすいように月2回、土曜日に開けますね

娘から、母の日と主人の誕生日にプレゼントが届いました
moblog_e17a1f68.jpg
私い薔薇のハンドクリームと、猫と薔薇のハンカチ
moblog_40874f3b.jpg
主人にタオルとハンカチ
あとアリスにも、おやつが入ってました
やはり、私の薔薇好きは、知ってますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア