大阪キルトウィーク行きました

3年続けて、大阪キルトウィークに行きました
本当に関西、大好きになりました
京都のWさん、7年くらい前にブログで知り合い、お付き合いしてるのですが
いい方で今回も案内をしてくださいました
行きたかった、京都の花岡瞳先生のお店、キャッシーさんのお店
どちらも素敵で、親切で嬉しかったです

花岡先生は階段まで見送って下さいました
道を聞くと、そこまで、連れてってくれた人たち
電車で席をゆずってくれた、ご夫婦
本当にたくさんの「おおきに」でした

会場入り口
moblog_7a196cd7.jpg
キャッシーさんのコーナーです

moblog_95ca1fdc.jpg
私のバックです
すごくレベルが高いバックがたくさんでしたね

来年も飾ってもらえるように頑張りましょう

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア