大阪キルトウィークは楽しかった

今回の大阪も楽しく、帰ってブログにflexさんからのコメントおありました
去年の大阪キルトウィークに入選されてた方で、今年も入選されてました
さわやかな色合わせのバックに機能性があり本当に、きれいな仕立てで素敵です
Wさんやミミさん、ブログで知り合う方は、私はいい方ばかり
キルト好きという共通点がありますしね

今回は京都にも行きました
moblog_ee371017.jpg
Wさんが、キルトばかりでなく、嵐山にも案内してくれました
心配してた、渡月橋もこんなにきれいに
外国の人が多いですね外国人が行きたい場所1位ですから
京都のスイーツも
moblog_3abbb45d.jpg
宇治茶をつかってあり、いい香り

moblog_d7f94e59.jpg

関西はお土産がたくさんありますね
悩みますたくさん買いました
551の豚まん、必ず買います
主人も大好きで、皮だけでも美味しいと好評
中華チマキも美味しいです帰ってからの楽しみ

今回の新作は、綿谷さんから前にもらって美味しかったこれ
moblog_67ad5dfb.jpg
moblog_4af33614.jpg
昔からある、粟おこしの会社が作ってて、色々な味があります
これは、胡麻きんぴら
新作はラムネ味でした
食べだすと、やめれません
袋は空気がパンパンに入り、中のおこしが壊れないです
風船みたいに可愛い持ちきれず、宅配で送りました

教室のおやつに持っていきますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア