おしゃれなバックチャーム

とうとう6月になり、阪急も近づきましたね
みんな張り切っています
松尾先生とテラちゃんも追い込みに入ってました
ますます進化したバックチャームです
moblog_8b235d3a.jpg
少し大人の形です
moblog_79aee1a4.jpg
にゃんこは親子ですね
今回はキラキラがいっぱい増えて
1,500円に消費税ですもちろんハワイアンのもたくさんありますよ
講習会のチラシできました
お楽しみに

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア