jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

終わらないキルトストレス満開

moblog_3b907350.jpg
あと砂のキルトだけになりました
昨日、キルト終わりたかったのに残念

こんな時に色々、トラブルが起こる
ぶつぶつが首と腕に、アンちゃんの蕁麻疹の仲間入り
すぐに病院に行きましたが、原因がわからない、寝不足
接触かストレスかもと気になると痒い

アンちゃんには「掻いたらダメです」と言ったが無意識に掻いてる
しかし、薬でおさまりました
時間がないのに、スマホを落として交換に
同じ機種なのに、進化してて難しい
ラインの設定、ミスで前のスタンプが消えた
お金出して買ってたのに

またメールや画像のファイルが多く、移すのに3時間、途中に2回、用事ででたり
考えたら、キルトを持っていけば良かった
飲み物は飲み放題ですしね
焦ってもしかたないですね

本当に忙しいときに何かは起こる
主人はのんびり、今朝、20日は有給とるねと
私が忙しいから手伝ってくれるのかなとおもったら
「ワールドカップ見ないと」
まあいいでしょうお互い自由な夫婦ですから

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア