準備着々と博多阪急

moblog_e6ac8fdf.jpg
やっと出来上がりました
これがあと、4枚でハワイの景色ができますが、今飾れるかの危機です
場所が狭くなり、微妙です

昨日はずっと値札付けをしてました
消費税が5%から8%になり計算が大変
ご案内を送った方たちから、来ますとメールが届きだしました
若いころいた、鹿児島からも2組
子供が小学生の頃、仲良しの親子など楽しみ
よく泊まったり、遊んだり
二人の後ろを、彩子ちゃんの弟が、いつもくっいてて
弟は結婚して姉と私の子供は、まだ独身です
楽しかったですね鹿児島も

長崎、熊本など遠くからありがとうございます
我が家の主人は今日からワールドカップに合わせての生活です

毎年、有給をソフトバンクに合わせて調節してましたが
今年はワールドカップも入り、大変そうですが
私は18日から阪急で忙しいので
サッカーで主人が忙しくなるので安心しますね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア