父の日も・サムライブルー

東京の娘から父の日のプレゼントが
moblog_d0b42c40.jpg
5月に主人の誕生日があり、母の日
6月に父の日、娘も大変ですね
サッカーも大好きな主人のためにシャンプー
これできれいにして、応援してねと
私には、おまけで大好きなチシャ猫のメモ帳

本当に主人はワールドカップが楽しみみたいでカレンダーに
時間など書き込んであります
あとで娘に、お礼のメールしたら
返信で東京の交流戦でソフトバンク対ヤクルト戦に行くけど
どっちも好きだから、応援はどうしようと返信
本当に野球好きの遺伝子がしっかりと娘にも

親子とは不思議ですね私が産んだのに
中身は主人のほうが多く遺伝してます
次は、日本勝てばいいですね

昔、鹿児島にいた頃にJリーグができました。その前に
友達から、三浦知良さんと 武田修宏さんが来るから、お茶のみの来ないかと
友人の旦那さんは若い頃、サッカーの選手だったので
わたしは、二人を知らないので、行きませんでした
残念です仲良くなれたかも

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア