博多阪急の作品・初日

色々ありましたが、無事スタートしました
凄いたくさんの人に来ていただき感謝です
また、泊まり込みで来てくれてる人たち、
素敵な作家さん、レアレアのみんなの、お蔭ですね
moblog_e4051b25.jpg
カフェにピッタリのデザインで自画自賛
ハワイアンカフェ、アサイボール、ワッフル、パンケーキ
みんな、美味しそうですよ
フラダンスの会場です
東京の渋谷さんの作品です
本当のワイキキビーチで踊ってるみたいに見えます
ぜひ。フラダンスも見てくださいね
moblog_c71a5854.jpg


しかし、あまりの売れ行きで布が足りない
帰って切りました
こんな時には猫の手も借りたいですね
我が家に本物の猫はいますが
しかし夫の手がありますね
カットは私が、袋入れと値札付けをしてくれてます
O型の適当な私と違いしわにアイロン、サイズに合わせてたたむ
毎回のことで上手です
役にたたないが、和ませてくれるアリス
moblog_cab5cbbf.jpg
忙しそうな私を見て「遊んで」のポーズ

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア