みんな頑張りました

もう最終日です
昨日が私のお客様は1番多かったかも
ありがとうございます
県外から、本当に感謝します
私が講習日で、中々、ゆっくりお話もできず

今回、感じたのはフラガール人口の多さ
楽しそうで、羨ましい日々です

みんなきれいにお化粧して、可愛い衣装で
素敵ですね
音楽もウキウキしますし
やはり、ハワイに行きたい~

moblog_3ff68349.jpg
フラのステージの前のタペストリーです
可愛いフラガール、虹、ホヌ
一緒の踊ってるみたいです

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした〰

ワクワクする素敵な展示会でした
素晴らしい作品ばかりで、
パワーを沢山いただいて、
私もがんばるぞーー
ゆっくり休息する間もなく、
あまり突っ走りし過ぎないでね

また、お会いできるのを楽しみにしています

Re: お疲れ様でした〰

いつも、ありがとうございます
いつも、ゆっくり話せないので、7月に入ると
そちらに、行きます
ランチに付き合ってください
カロリー少なめで、おしゃべりたくさんでお願いします
プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事
蝶が舞うリースの時計
フリーエリア
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ
リンク
カウント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア