jaime-des-roses ~バラが好き~

福岡でパッチワーク、ハワインキルトの教室をしています。LeaLeaの教室の日々の作品や生活を紹介します。キルトLeaLeaの活動、阪急の作品展などのお知らせも

Entries

お散歩バック

私の教室は、よく、お散歩バックを作ります
やはり、ワンちゃんと歩いたり、友達とウォーキングしたり
Mさんはウォーキングの会に入り
可愛いグリーン系で作りました
moblog_2e8e40f9.jpg
シンプルに好きな薔薇の布を
ショルダーの持ち手はユザワヤで買いました

moblog_367644de.jpg

後ろは1番好きな布の1枚で作ります
小さくてかわいく、すぐ作れますよ
天神教室のTさんは7つ作りプレゼントに

Mさんからウォーキングのひけつを習いました
壁に立ち、背中を付けて、その姿勢で腕を後ろに振り
歩くそうです
まず、壁につくには、背中が曲がってる
こうして姿勢から老けていくので気を付けましょうね

ランキング参加しています 応援のクリックお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

パッチワーク・キルト ブログランキングへ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

*+*Rose*+*

Author:*+*Rose*+*
福岡でのパッチワークの日々の作品作り、教室、生活を紹介します
猫との楽しい生活も時々
ホーム・ページ バラが好きにも、教室、作品を掲載しています
ぜひ、のぞいてください。リンクにあります

最新記事

蝶が舞うリースの時計

フリーエリア

カウント

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

フリーエリア